SSブログ

『CoCo壱番屋』 真夏の祭典カレー [カレー]

CoCo壱番屋と
新日本プロレスがコラボした、

『真夏の祭典カレー』食べてきました。

45

しかしなんてことは無い、
『手仕込みチキンカレー』と、
『夏野菜カレー』が一つになっただけです。

50

それにイタリア風バジルソースが付きます。

28


これはいったい!?
カレーにかけて食べるものなのか!?
それとも
そのまま食べるべきなのか!?

結局そのまま食べましたが、
それ程美味しくなかったので、
これいらないです。

IMG_20150705_004830


『真夏の祭典カレー』は、
ご飯を500gにしてやりました。

見た目はプロレスラーの様に、
ワイルドになりました。

正直言って夏野菜はいらないですが、
チキンカツは手仕込みというだけあって、
とても美味しいチキンカツでした。

56

特に付属の芳醇ソースをかけると、
チキンカツのポテンシャルが引き出されて、
チキンカツカレーがより一層美味しくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。