SSブログ

『ゆい六助 上田店』 濃厚中華(白)&創業40年伝説のからあげ [ラーメン!]

ゆい六助へ行きました。

47


いつもは迷わず『豚骨ラーメン』ですが、
今日は『濃厚中華(白)』にしました。

20



濃厚な中華そばなので
背脂がぷかぷか浮いてます。

23


濃厚な醤油スープと言っても、
それ程こってりしおらず、
程良く濃厚なコクのあるスープ。

14


太い麺はやや固めな感じで、
このスープに良く合います。

太麺でお腹にたまりますが、
やっぱり替え玉も注文!

41


替え玉も同じく太麺です。

22


同時に注文した、
創業40年伝説の唐揚げ!!

14


ネーミングでかなりハードル上げてますので、
一口目は言われる程はインパクトは大きくないです。

でも深みのある味付けで癖になりそうです、
それと付属のニンニクだれらしき物をつけると、
更に美味しさが増します。

コロモもサクサクでお肉が軟らかで、
美味しいです。


  • 濃厚中華(白) ¥750+税
  • 替え玉(中華系)¥150+税
  • 創業40年伝説の唐揚げ ¥300+税


関連ランキング:ラーメン | 西上田駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。