SSブログ

『進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド』 問題は解決してないけど完結です。 [洋画]

劇場版『進撃の巨人』の後編となる
エンド・オブ・ザ・ワールドを見て来ました。

main

やはりこういう終わり方しか無かったか!?
という感じでしたね、

まぁこの後編で完結させるとなれば、
こういう形での完結しか無いですかね。

しかし最後には少々気になる映像が流れました、
あれは続ける意思があると捉えるべきなのか、
ちょっと微妙な映像でしたね。

途中でエレンの変身した巨人が、
他の巨人を駆逐するために戦う姿が
特撮巨大ヒーローの様な雰囲気がありました。

こういうコミックを実写化した映画は、
原作をこよなく愛する人には不満だろうけど、
自分的にはそんなに悪くなかったと思います。


あらすじー

超大型巨人によって破壊された壁を修復するため、保護地域から出発したエレン達調査兵団は、巨人の急襲に遭い窮地に陥いる。戦いの中、仲間のアルミンをかばい、巨人に飲み込まれてしまうエレン。誰もが絶望しかけた時、謎の黒髪の巨人が出現、他の巨人達を駆逐し始めた……。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。