SSブログ

『俺のステーキジョー』 ハンバーグカリー&オニオンリング [カレー]

俺のステーキジョー』でカレー食べて来ました、
ステーキ屋さんでステーキではなくカレーです。

しかもカレーとは言わずに『カリー』と言います、
ハンバーグ入りの『ハンバーグカリー』です。

DSC02023

大盛り注文したら
予想よりも大きいのが来てビックリ!です、

でもよく見ると平べったく大きいだけなので、
軽くいけちゃいそうですね。

カリー色はややブラック!
とろとろの濃厚カレーかと思いきや
意外とゆるいカレーでした。

しかし味は濃いめで
CoCo壱番屋のカレーとは感じが違い
味わい深いコクのあるカレーです。


時折現れるニンニクの香りが、
更に食欲がかき立てられて良いですね。

ハンバーグの表面は固めですが、
中は肉汁たっぷりジューシーです、
でもサイズは小さめです。


DSC02022

同時に注文したオニオンリングは、
出来たてを食べると
火傷しそうなぐらい熱いです、
いきなり食いつくのは危険性です。

少し時間を置いてから食べると
サクサクして凄く美味しいです、
タルタルソースと良く合いますね。


でも大盛りカリーとオニオンリングは
ちょっと食べ過ぎです、
もうお腹がパンパンです。


DSC02010
DSC02011

  • ハンバーグカリー(LARGE) ¥1380
  • オニオンリング        ¥410



DSC02024





関連ランキング:ステーキ | 屋代駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。