SSブログ

『アントマン』 アベンジャーズに期待 [洋画]

『アントマン』を見て来ました。

1442567634641

見るまでは、
小さくなって何するの?
パワーダウンじゃないのか!?
って気持ちで見ましたが、

分子密度が高密度になるだとかで、
縮小しても体重90kgクラス程度の
ファイター並の攻撃力をお持ちです。

しかし身体は1.5cmサイズだから、
その拳は拳銃の弾丸です。

このヒーローの面白いのが、
主人公が元窃盗犯というところが、
他のアメコミヒーローと違っていて良いですね。

そんな彼がどうして
アントマンになるのかが
見所でもあります。

しかもこの映画はアベンジャーズを
かなり意識して作られてます、

アベンジャーズシリーズ見て来ている人は
絶対に楽しめるはずです。








あらすじー

やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコット・ラング(ポール・ラッド)は、仕事も家庭も失って絶体絶命。別れた妻と暮らす最愛の娘の養育費す ら払えなくなった彼に、最後にして唯一の仕事のオファーが舞い込む。それは、身長わずか1.5cmに変身できる特殊なスーツを着用し、驚異的な能力を持つ “アントマン”になることだった。アントマン・スーツを着れば、誰でもアントマンになることが可能。とはいえ、それとヒーローになることは別の話だった。 スーツを着用したスコットは、アントマンのパワーを使いこなすため、満身創痍でトレーニングに奮闘する。だが、思い描いていたカッコいいヒーローになるに は、あまりにも長く険しい道のりが待っていた。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことがで きるのか?そして、アントマンに託された決死のミッションとは……?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。