SSブログ

アベンジャーズ/インフィニティ・フォース ※ネタバレ [洋画]

今日見てきました
ogp_avengers-iw_01

まさかいきなりロキが死んでしまうなんて
最近とても良いキャラになっていて
とても好きになってきていたから残念だ

TH00


このサノスってやつが強すぎる!
インフィニティストーンが5つ揃ってなくても
アベンジャーズを全滅出来る戦闘力をお持ちなの

_2_Men_baby_Groot_527638_1280x734


今回、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』も
登場して来ましたね。

この人たちはアベンジャーズには絡まない組だと
思っていたからなんか嬉しかったな

じつはがモーラの育ての親がサノスだったのね

puzzle-gamora_bnd

みんなどこかで繋がってるんだね

20171231081820

バッキーバーンズとかもう誰だったか
分からなくなってるし

もうアベンジャーズについて行けてないかも

そう言えばアントマン出て来なかったね

167635_01


スパイダーマンとの絡みを
楽しみにしていたんだけどな
残念だよ

20171221-blackpanther1-897x633


最近、デビューしたばかりの
ブラックパンサーも登場していたね
でもあまり大活躍じゃ無かったな
敵が強いから仕方ないか

今回はキャプテンアメリカが
キャプテンアメリカで登場しなかったのは
何故なんだろう??

髭はやしたオッサン兵士で登場して
そのまま最期までやり通していたね
降板の準備に入ったのか!?

そういえば
アイアンマンスーツがナノマシーン化していて
仮面ライダーっぽく変身出来て
かなり便利になったね

これでアベンジャーズ崩壊なのかな?
完結シリーズなのかな?
消されたヒーローは何処行ったんのか
次回作が早く見たい続きがとても気になる


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。