SSブログ

『レディ・プレイヤー1』※ネタバレ 夢がたくさん詰まってる [洋画]

今日見てきました

maxresdefault (2)

時代は2045年の近未来の話ですね
VRシステムを使ったゲーム世界です。

でもここまで凄いVRシステムが
2045年までに出来ますかね

バック・トゥ・ザ・フューチャー2の
2014年と同じようにちょっと時代設定が
早い気がするんだけど

とにかくこの映画は
色々なアニメやゲームや映画のキャラが
登場してくるので

2018-04-12-20-21-19-3

それを探すのも楽しいですね
きっと一回見ただけでは
見つからないものもあるので
DVD出たら復習しなければな。

そんな登場キャラの中でも
やはり1番目を引くのは
機動戦士ガンダムですよね

ガンダム レディ-1024x882

ハリウッド映画に日本を代表する
ロボットアニメキャラが登場するだけでも
超感動ものですよ。

でもこのガンダムはあまり強くなかった(^_^;

映画のクロスオーバーといえば
『シャイニング』に力が入ってますね

horror-child-stars_01-870-487

見覚えのある数多くのシーンが
出てきましたね


img_0

懐かしいシャイニングの映像に
なんだか感動してしまいました。

この『レディ・プレイヤー1』の
1って2もあるって意味なのかな?
そういう1ではないのか!?

是非続編を作って欲しいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。