SSブログ

『GODZILLA 決戦機動増殖都市』※ネタバレ メカゴジラ詐欺 [アニメ]

GODZILLA 決戦機動増殖都市
見て来ました

前作『GODZILLA 怪獣惑星』から
早くも第2章が公開

main (1)

とにかくこのアニメ版ゴジラ
通称アニゴジは超巨大!!
300mというとんでもない身長

本来なら地球上では重力と質量の関係で
物理的に行動不能なんですけど
そういう規格外なところがまた
怪獣の良いところです

b0003180_23145121

ハッキリ言ってしまうとこの映画には
あんだけメカゴジラ、メカゴジラ言っていたのに
結局その姿を拝む事が出来ないのです

何故なら基地になってしまっているから
2万年かけて要塞になってしまっている

攻撃力は上がっているのかもしれないけど
僕の見たかったメカゴジラはそれじゃない!

ゴジラ対メカゴジラのバトルが見たかったのに
こんなの残念すぎる

ゴジラ対メカゴジラ

それとフツア族のミアナとマイナ
この子たちが双子の姉妹って事は

008

やはりインファント島の小美人的役割!?

o0415019412050658185

あの卵はやっぱりモスラなのかな?

image1

今回は期待させてといて
卵から何も出て来なかったけど
次回は出てくれないと詐欺だよね

最後には『ギドラ』という
とっても気になるキーワードが出てきた
20130326_153086

これってやっぱりキングギドラ?

img_2


まさかそれともまた生物ではなく

9933ede0

惑星を飲み込むガス星雲だとか
何かの集合体とかじゃないだろうな
そういうのはお願いだからヤメテ

やっぱり宇宙大怪獣キングギドラが欲しい

o0960039613981565910

そこへラドンも出てくれたら
『三大怪獣地球最大の決戦』になるだけどな
1400409500065

それにしても次の第三部で
本当に完結出来るのだろうか?

オキシジェンデストロイヤー作らないと
ゴジラは倒せないよ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。