SSブログ

『くら寿司』一人回転寿司の巻 [お肉]

今日は初めて『くら寿司』行ってみました

サイドメニューが充実していて
評判が高いと聞いたので
お寿司あまり好きじゃ無いけど
行ってみました

今日は一人回転寿司です

DSC_0232

この回転寿司には
カウンター席も用意されてるのですね
一人回転寿司でも居心地良かったです

IMG_-sfz0mg

今は何処の回転寿司も当たり前なのかな?
ほとんど回転寿司行った事ないから
知らんかった

それに注文もタッチパネルなんですね
これも今では当たり前の事なのかな?


しかし自分は
生魚が得意じゃありませんので
全て肉寿司です。


『旨だれ牛カルビ』
DSC_0235

『イベリコ豚の大とろ』
DSC_0234

『あぶりチーズ豚カルビ』
DSC_0237


特に『旨だれ牛カルビ』が美味しくて
三皿も注文してしまった。

DSC_0239

DSC_0235

以前『帰れま10』で食べられていて
みんなが美味しそうに食べているのを見て
ずっと気になっていたんで
『すしやのシャリカレー』食べてみました
DSC_0242

酢飯とカレーって
意外と合うのでビックリ!
酢飯が甘く感じる
その反面カレーがとても辛い。

『濃厚味噌らーめん』

DSC_0238

くら寿司のHPでは
『7種の魚介の濃厚味噌らーめん』になってたけど
同じもので良いのか!?
値段の割りには結構美味しかった
麺に腰があって良い麺だね


最後のデザートは『ミルクレープ』

DSC_0243


銀座コージーコーナーのミルクレープと
大差ないクウォリティ
もう一個食べても良かったかな


他にも気になるメニューが
『スパらッティカルボナーラ』
『あったかキャラメルフレンチトースト』
『北海道ミルクのプリンタルト』
『おいもDE ホイップ』

一回だけでは食べきれなかったので
また行きたい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。