SSブログ

連休に映画二本 [映画館へ行ったよ]

世の中は今日から3連休の様だ
しかし自分は土日休みの2連休

今年は梅雨明けが早く6月29日から
夏本番となってしまった

だからこの連休は35度以上の
地獄の様な猛暑日が続いている

暑いのが嫌いな自分はこんな日は
出来るだけ外には出たくないのだけど
見たい映画がある日は別

だから今日は
ジュラシック・ワールド/炎の王国』と
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー
豪華二本立て

しかも嬉しい事に14日は
TOHOシネマズデイで映画料金割引
1,100円で見られる

DSC_0316


どちらもハズレのないシリーズもので

ハン・ソロでは
チューバッカとの出会いから
ミレニアムファルコン号を手に入れるまで
超大まかにはそんな話

ジュラシック・ワールド 炎の王国は
ハイブリッド恐竜のインドラプトルが
これまた強烈!

文句なく楽しかったので得した気分

二本続けて映画見ていたから
見終わったのは15時ぐらいになってしまった

こんな時間では
ほとんどのお店が閉まってしまうので
中休みの無い『マルキラーメン』へGo!

DSC_0304

このお店結構美味しいラーメン屋ですね
以前は中華そば食べて美味しかったので
今回はみそラーメンを食べてみた

 DSC_0305


そしてチャーシュー大好きだから
みそチャーシューにした

DSC_0306

スープの美味しさを引き立たす
ちぢれ麺が最高に良いのだ

チャーシューも厚くて柔らかい
みそチャーシューを選択して正解

でも汗かいた体中汗ばんでいる
このお店ちょっと冷房弱い気がするね

早く家帰ってエアコンの
ヒンヤリとした風浴びよう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。