SSブログ

『いきなり!ステーキ』のサーロイン400g [美味しいもの大好き]

2度目の『いきなり!ステーキ』

DSC_0287

前回はリブロースステーキを200g食べたので
今回はサーロインにして大きさもアップで
400gを注文!

_20180624_185549

サーロインの方が値段は高いので
リブロースよりも当然柔らかくて
美味しいだろうと思ったら

DSC_0290

なんだか肉が堅くて筋も多い気がする
な~んかイマイチなんですよね
価格が高いお肉が美味しいとは限らないのかな!?

しかもお店から焼き加減を聞かれ
レアを勧められたけど

赤身があまり得意じゃないので
ミディアムでお願いしたら

な~んか焼き加減もレアっぽくて
焼き加減があまい気がする

店員の対応についても
お店に入っても案内が一つも無いし

コップのお水切らしたから
お水お願いしたのに忘れられてるし

開店当時に比べて接客の質が
確実に落ちている気がした

今回合計金額が4,000円ぐらいになったけど
とても損した気分で帰りました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。