SSブログ

『メイズ・ランナー:最期の迷宮』みんな男になった [洋画]

『メイズ・ランナー:最期の迷宮』
シリーズ完結編を見て来ました

OGP


今作が完結編という事なので
ここであらためて1作目と2作目の
復習をしてから見ました。

結構忘れているもんで
シリーズ頭から復習したおかげで
より楽しく観られた気がする

やはり1作目から4年も経つと

The-Maze-Runner


みんな少し成長して勇ましくなってる

MR3_main

特にニュートが大きくなった気がする

1作目では訳の分からない迷宮から
命がけでひたすら脱出に挑んでいた
謎だらけのあの頃から考えると

e495fd59580b47bceccd5c44c8577bfa

まさかこんな展開になるとは
思いもしなかった

個人的に気になる登場キャラに
仲間に加わったホルヘってのがいたけど

1526540314_2

海外ドラマ『ブレイキングバッド』を
思い出します

しかしこの映画ではとても良い人

o0600030013010725726



WCKDのジャンソンを見ると

AS20180518001546_comm

『ゲーム・オブ・スローンズ』思い出します

この映画でも悪役っぷりを発揮していて
良い味出していますね
やっぱりイヤな野郎です

15033009925


それにしても一番のインパクトは
あのクランクっていうゾンビキャラの
はしゃぎッぷりですね


o0800045013583117661

まるで『28日後....』に登場する
感染者に近い動きで迫ってきて
恐ろしく怖い

337_W600


この作品は3部作の集大成という事で
完結編にふさわしい内容となってます

この世界の行く末に絶望感も感じさせつつ
最後には希望も見えたりもして

この先世界はどう変わっていくのだろう?
と考えさせる終わり方でもあります。

悲しい部分もありましたが
最後はしっかり終わって
気持ちもスッキリ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。