SSブログ

今日も映画を見て、夜はお花市で近所の花火大会 [ブログ]

今日は、

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

見て来た

f:id:ultrabeam:20180813161024j:plain

いいね!トム・クルーズ

アクションの危険度がシャレにならない

特にヘリコプターに飛びついてのスタントは

ヒヤヒヤした

1,800円以上は楽しめた

 

この日はお花市だから近所では

毎年恒例の花火大会やっている

 

一帯が「ボンっボンっ」と

花火を打ち上げる音が鳴り響いていて

夏を感じる心地良さがあるね

f:id:ultrabeam:20180812204258j:plain

去年は雨で中止になって残念だったけど

今年は晴れていたので少し安心してたら

終盤で突然のゲリラ豪雨

結局そうなっちゃうのか!?

 

f:id:ultrabeam:20180812223539j:plain

以前は日本酒が苦手で

全く飲めなかったけど

 

ある日から日本酒の美味しさを知ってしまった

 

今夜は『北秋田』で一杯やった 

明日からのお盆休みの開放感に浸りながら

秋田の美味しいお酒を味わった

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。