SSブログ

『TAXI ダイヤモンド・ミッション』キャストが変わってもTAXI [洋画]

10年以上ぶりの続編として製作された

TAXIの新作『タイヤモンド・ミッション』を見て来ました


taxi.jpg
今回から新キャストでお送りしております

taxi-5-2018-1024x512.jpeg

シルヴァン・マロが結構格好良いですね

d13629-100-336205-5_thum630.gif

相棒のエディ・マクルーは町で顔の利くお間抜け野郎
しかしこの男があのダニエルの甥っ子にあたるらしいから
その部分ではTAXIと繋がりがあると言えるでしょう

d13629-100-172221-6_thum630.gif

そういう事で
今作からはミレニアンとダニエルは出演していないのです
寂しい

SID0025248_fwxga.jpg

あの2人が出ていなのは残念ではありますが
しかしあの署長は今でも元気に頑張っています
やっぱりこの人がいるとTAXIって感じがする

68eb1d031ba225debc4ec3d2437e6344-620x380.jpg

TAXI4に登場していたプジョー407が
新シリーズとなった今作にも登場します
時速300Kmに達するプジョー407改は
10年以上経った今でも色褪せない

8a51eeb9e580c63a48c230f27b8134de.jpg

それならばプジョー406も同時に出演させてくれたら
観客はみんなスタンディグオベーションだったろうに

82ff7b1ec6.jpg

そして今作ではそのプジョー407と
ランボルギーニアヴェンタドールが熱いバトルをする
改造車vsスーパーカーってワクワクものだ

f9c48065d1b79d6f4cef4780fb7d1361.jpg
今回はなんだか
ワイルド・スピードっぽくなった気がする
とにかくカーチェイスが多ければ多いほどお嬉しいので
それはそれで良いのですけどね

それにしてもこの新シリーズ
今後も続けるつもりなのだろうか!?
しかしそれだと『TAXI』というタイトルが
合わなくなってくるな

まぁ取りあえず何でも製作してくれたら嬉しいです








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。