SSブログ

『麺屋 蕪村』特製蕪村そば [ラーメン!]

今日は献血行って、

400㎖差し上げてきたので


栄養補給しに行きました。


『麺屋 蕪村』と言うラーメン屋さんです。


最初は勝手口に見えて、

ここから入って良いのか不安になります

中に入るとすぐ目の前がカウンターになってます。



よく分からないので取りあえず、

『特製蕪村そば』にしましたよ。

チャーシュー・味玉など全部入りです。


結構見た目はコッテリと濃そうですけど、

食べてみると意外にそうでもないです。


ベースは鶏白湯みたいですけど、

鶏白湯スープな印象は無かったですね、

鰹出汁がかなりきいているので、

鶏白湯を打ち消してるかもしれません。


でもこのスープ個人的に好きです。


麺もこしがあって良い感じです、

チャーシューも厚めで柔らかくて、

味玉も味が染みていて

半分こなってない丸々一個のやつです。


それにしてもこのメンマは何だだろう

こんなにぶ厚いメンマは初めて見ました、

すきっ歯の人には辛いメンマだろうな~w。




麺屋蕪村
TEL:0262646886
住所:長野県長野市北石堂町1361



より大きな地図で 麺屋蕪村 を表示




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。