SSブログ

『拉麺酒房 熊人』鰹味噌拉麺 [ラーメン!]

今日はこのお店で、

つけ麺食べてみようと思ったのですがね、

今日はなんだか涼しいので、

つけ麺食べる気失せました~。



つけ麺食べる気無くなっちゃったから、

味噌ラーメン食べる事にしました。


普通の味噌ラーメンは以前食べた事あるので、

鰹節粉が入った鰹味噌ラーメンを注文!。



スープに鰹節が浮いとるね、

鰹が良くきいていて、

普通の味噌拉麺のスープより好きです。


このお店の味噌ラーメンは、

きしめんみたいな超太麺ですけど、

そこまで太いのはいらないので、

中太麺にしました。


中太麺にして正解でした、

この縮れ具合が超好きです、

このスープにお似合いです。


この中太麺ですけど、

(なかぶとめん)だと思って生きてきました、

お店の人に「なかぶとめんお願いします」と言ったら、

「(ちゅうぶとめん)ですか?」

という具合に訂正されました、

知らなかったな~

実際正解はやっぱり

(ちゅうぶとめん)なんですかね



....おしまい。




タルボット サンビーム 1988年ニュータウンステージラリー R.Burns/J.King
¥3,019
楽天


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。