SSブログ

『映画:呪怨-終わりの始まり-』スクリーンで見ると怖さが倍増 [邦画]

今日、『呪怨-終わりの始まり-』

見てきましたよ~、

やっぱり怖いですね~、

このシリーズは今まで...

DVD等を自宅で見ていたので、

テレビで見るそれと比べると

「ドゥンっ!!」って感じが違うますね。



このシリーズは、

過去と現在を行ったり来たりするので、

序盤はストーリーが掴みにくいけど、

見てるうちに時系列が見えてきます。


ここに出て来るお家は呪われています、

曰く付きのお家です超危険です

全身真っ白けっけの俊雄君が住んでます。

そしてこの家で見つけられた落書きなんですけど、

その奇妙な数枚の落書きが何を意味するのかが、

見ているうちにとっても怖い形で...分かるんですね


個人的には、

真っ白けっけの俊雄君よりも、

そのお母さんの方が怖かったな~。


全体的に怖かったんですけど、

ラストの方が特にヤバかったんです。


新作『貞子』の方は

ハリウッド風になってしまいましたけど、

この『呪怨』はJホラースタイルですね、

やっぱりじゃぱねーずホラーは怖いです



おしまい。


[直筆サイン入り写真] 真木 よう子 (呪怨 THE JUON)
¥29,800
楽天




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。