SSブログ

1月3日に生島足島神社へ初詣 [ブログ]

毎年恒例となっている初詣ではありますが、混むのが嫌いな自分はそれを避けて1月4日を選んでいます、しかし今年は車を購入した事もあるので一日早めた1月3日に行き交通安全の御守りを買う事にしました。


DSC_0607Resize.jpg


入るなり手水舎が凍結のため使用出来なくなっていました、そして1月3日はやはり混んでいます、参拝客が列を成しているので自分もその列に並びました


DSC_0604Resize.jpg


お参りし終わった後に厄年表見たら自分の生まれ年がなんと鬼門に入っていた、今年は折角の年男なのになんだか良い気がしないな


DSC_0605Resize.jpg


結局、交通安全の御守りに加えて、厄払いの御守りと、縁結びの御守り買っちゃいました、まぁ今年は良い事は期待せずに悪い事が起きない事を願おう




タグ:初詣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。