SSブログ

『アクアマン』海の中のスーパーマン [洋画]

『バットマン vs スーパーマン』で存在を初めて知り
ジャスティス・リーグに登場で活躍を見たけども
アメコミヒーローに馴染の無い自分にとっては
「このヒーローはいったい何者なんだ??」という感じだった

その『アクアマン』のソロ活動を見に行ってきました

maxresdefault.jpg

最初はこのキャラがあまり格好良く見えなかったです
何故なら見た目がちょっとむさ苦しかった

6131UnDVqGL.jpg

しかし今作のアクアマンでは
とてもダンディな素敵なオジサンに見えた

その強さはまさしく海のスーパーマンだな

1047791_615.jpg

ニコール・キッドマンが演じている
アーサーと生き別れた母親アトランナが綺麗

この映画は全編見ると
アーサーの父親とアトランナとの愛のドラマです
とても感動的

63a671396c481faa7bec17a08ddef478.jpg

敵対しているネレウス王の顔
どこか見覚えのある顔だな~と思ったら
ドルフ・ラングレンだった
この人最近よく見る様になった気がする

20171221-blackpanther1-897x633.jpg
T0009711p.jpg
main.jpg

アメコミヒーローの事はあまり詳しくないけど
王家の血を引くヒーローが多い気がするな

それにしてもこの『アクアマン』については
何も知らずに見たけども
これ程面白いものだとは思わなかった

海中を猛スピードで移動するシーンは
なんとも爽快だな

結末を見た限りではまだ続きそうなので
今後にも期待したい

最近はマーベルコミックのヒーローよりも
DCコミックのヒーローの方が面白い




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。