SSブログ

毎年恒例の信越麺戦記行ってきた ~その④ ソラノイロ [ラーメン!]

三軒目は『ソラノイロ』の
『ソラの肉そば』食べました

DSC_0911Resize.jpg

ここまでこってりこってり2杯続けて食べたためか!?
このオーソドックスな醤油ラーメンが
超の付く美味しさに感じられましたね

DSC_0914Resize.jpg

どんぶりの周りを花びらのように敷き詰めた
花びらチャーシュートッピングは気になったけど
流石に三杯目なのでご遠慮させていただきました

DSC_0915Resize.jpg

スープはあっさりとしつつもコクがあり
中太ストレート麺によく絡んで
つるつると飽きることなく美味しくいただける

これでラーメン三杯目なのに
スープが美味しくて全部飲んでしまいました

お店で食べてみたいんだけど
何処にあるのか分からないんですよね

SORANOIRO ” 麹町本店 ” って所がそうなのかな???

ホームページ見たけど
ソラの肉そばってラーメンが
メニューに含まれていなかったので
どうなのでしょう?


関連ランキング:ラーメン | 麹町駅半蔵門駅永田町駅







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。